カテゴリ:OWEN'S FACTORY( 1 )

`JAN`CREW NECK KNIT

c0197972_17200780.jpg
OWEN'S FACTORYから、肌に優しい上質な素材のニットが到着致しましたよ~!
c0197972_17212346.jpg
ニットアイテムのみ作り続けるOWEN'S FACTORYならではの拘りが詰まった1着!
柔らかな着心地と暖かさが特徴的である、希少な大番手のネップツイード糸を使用しています。
c0197972_17284608.jpg
c0197972_17285700.jpg
程よいリラックス感を実現する為、ロールネック仕様とリブを省いた袖と裾!
シンプルながら細部の拘りが良いアクセントになってくれています◎

【GRAY】
c0197972_17325414.jpg
c0197972_17331830.jpg
ロールネック仕様ですのでインナーのシャツの見え方も映えますね♪
程よくリラックス感のあるシルエットが抜群です!
c0197972_17364348.jpg
c0197972_17370241.jpg
c0197972_17372145.jpg
【MOCHA】
c0197972_17380147.jpg
再入荷したてのブランドストーンと合わせ渋いスタイルに◎
こちらのMOCHAも使い勝手が良さそうです。
c0197972_17381609.jpg
c0197972_17394553.jpg
チノパンにブランドストーン!
個人的にはこんな王道なアメカジスタイルが1番好きです♪
c0197972_18014003.jpg
c0197972_18023293.jpg
アウターの勢いが凄まじいですがカットソー類も負けてはいません!!
気になられた方は是非お試しくださいね~




OWEN'S FACTORY/`JAN`CREW NECK KNIT/15,800yen(without tax)





FORTY FIVE : 086-222-4588









.




by fortyfive-45 | 2017-11-02 18:30 | OWEN'S FACTORY | Comments(0)