カテゴリ:ROTOTO( 5 )

ROTOTO祭り④ "DOUBLE FACE SOCKS"

ROTOTO祭りいよいよ最終回!

その大トリを務めるのはこちらのモデル!!

c0197972_16434323.jpg
c0197972_16440015.jpg
DOUBULE FACE!!
先程はSILK&COTTON仕様の二重織りモデルでしたが、、、

c0197972_16451459.jpg
c0197972_16452697.jpg
表地は保温性に優れるメリノウール、裏地には柔らかくふんわりした風合いの
オーガニックコットン!!

冬にはマストなアイテム!
正に足元から温めてくれるソックスですよ!!

c0197972_16523407.jpg
VANS CAVER2とわせて季節感を演出!
ボリュームのある質感は温かみがあって良いですね~

c0197972_16552941.jpg
同系色で合わせて都会的な合わせも捨てがたいです!
敢えてボトムをロールアップしてチラ見せさせるのもGOODですよ!!

c0197972_16564900.jpg
はたまたキャップ類との合わせで
遊びを効かせて高等テクニックを魅せるコーデに
トライするのもイイですね!

カラーバリエーションも豊富なのでその日の気分で
選べますよ!!

全4回に渡ってのROTOTOのご紹介!

店内ROTOTOソックスが充実しておりますので
今まで靴下にあまり注目されてなかった方も
靴下ラバーの方も是非ご覧ください!!




ROTOTO/DOUBULE FACE SOCKS/2,000yen(without tax)




FORTY FIVE:086-222-4588











.


by fortyfive-45 | 2017-10-17 21:00 | ROTOTO | Comments(0)

ROTOTO祭り③ "DOUBLE FACE SOCKS SILK&COTTON"

ROTOTO祭り第三弾!!
いよいよ後半戦突入ですよ!!!

今回はこちらのご紹介↓↓

c0197972_16202156.jpg
c0197972_16211931.jpg
DOUBLE FACE SOCKS!!
やはりまず目につくのは、、、

c0197972_16215481.jpg
ボディとは別のカラーが配置されたリブ部分の切り替えし!!
ROTOTOはモデルによって様々なディテールを楽しめるのが良いですね~

c0197972_16234129.jpg
もちろん拘りはそのルックスだけにとどまりません!
国内でも大変希少な編み機による二重織りで
表地はコットン、裏地は肌触り抜群のシルクを使用!!

c0197972_16264565.jpg
アクセントになっている切り返し部分にあわせてコーデを
楽しむのもよし!!

c0197972_16280653.jpg
もちろんボディの配色に合わせてもGOOD!!
視点を変えて様々な楽しみ方が出来ちゃいます♪

靴下も立派なコーディネートの一部!!
是非ご自身のスタイルに合わせてチョイスしていきましょう!!




ROTOTO/DOUBLE FACE SOCKS SILK&COTTON/1,600yen(without tax)




FORTY FIVE:086-222-4588









.

by fortyfive-45 | 2017-10-17 20:00 | ROTOTO | Comments(0)

ROTOTO祭り② "LOW GAUGE SLUB SOCKS"

引き続きROTOTOのご紹介!

今回もオールシーズン活躍するモデルですよ~


c0197972_15411780.jpg
c0197972_15455190.jpg

LOW GAUGE SLUB SOCKS!!
ムラのある表情と発色の良いカラーがGOODなソックスです!

c0197972_15472045.jpg
オーガニックコットンからなるカラー糸と短い繊維のリサイクルコットンからなる
独特な表情が良い!
正に職人による技が光ってます!

c0197972_15533646.jpg
ジーンズやチノパンなどベーシックなカラーのパンツと
合わせればしっかりアクセントになってくれますよ!

c0197972_15553991.jpg
これからの季節はセーター類と合わせてもかわいいですね~
秋~春に一度はしたいスタイル!
c0197972_15570976.jpg
ナイスカラー揃いなのでついつい揃えたくなってしまいます!
その日のスニーカーに合わせちゃってもいいですね!!

ROTOTOソックスのご紹介、まだ続きます!
是非お付き合いください!




ROTOTO/LOW GAUGE SLUB SOCKS/1,600yen(without tax)




FORTY FIVE:086-222-4588









.


by fortyfive-45 | 2017-10-17 18:00 | ROTOTO | Comments(0)

ROTOTO祭り① "PILE FOOT COVER"

ご友人へのプレゼントや自分への細やかなご褒美で
FORTY FIVE 小物部門トップを誇るROTOTOのソックス。

本日はそんなROTOTOのソックス達をご紹介!

c0197972_15145081.jpg
PILE FOOT COVER!!
スッキリとしたくるぶし丈モデル!
足元に涼しさと動きやすさを求める方には持って来いです!
オールシーズン愛用される方も多い名作です!!

c0197972_15172359.jpg
c0197972_15205477.jpg
伸縮性・通気性に優れるパイル編みが堪りませんね~
抜群の履き心地且つしっかりしたリブもGOOD!

c0197972_15223136.jpg
足裏に配置されたブランドネームも粋な計らい!
見えない部分への拘りも抜かりなし!!

c0197972_15244812.jpg
その通気性・動きやすさはスニーカーとの相性抜群!
切っても切れない永遠の相棒です!

c0197972_15263584.jpg
c0197972_15265362.jpg
靴だけでなくトップスやキャップ、ベルトなどのコーデの
一部として統一させてもOK!

さりげないところまで合わせることでワンランク上のスタイルを演出しますよ!!
見えない部分も拘ることでモチベーションもUPしますね!

ROTOTOのご紹介はまだまだ続きます!
是非ご覧ください!!




ROTOTO/PILE FOOT COVER/1,300yen(without tax)




FORTY FIVE:086-222-4588









.


by fortyfive-45 | 2017-10-17 15:34 | ROTOTO | Comments(0)

ROTOTO ゼブラ柄

寒さの続くこの時期に心強いアイテム、ROTOTOのゼブラ柄が入荷致しましたよ~!
c0197972_13555853.jpg
ROTOTOと言えば、癖になるフィット感とデザイン性!
今回も足元を彩るナイスなデザインの仕上がりとなっていますよ~♪
c0197972_14111929.jpg
内側全体をパイル状に編み立てており、保温性とクッション性は文句なしの一品!


【GRAY】
c0197972_14281610.jpg
【NAVY】
c0197972_14285952.jpg
【L.BROWN】
c0197972_14303067.jpg
どのカラーも即戦力になり、以前ご紹介させて頂いたカモ柄と同様、コーディネートの良いアクセントに◎
c0197972_14414685.jpg
その他にも種類は豊富に揃えておりますので、是非この冬の必需品としてご検討下さい!
プレゼントとしてもオススメですよ~♬



ROTOTO/ZEBRA SOCKS/1,800yen(without tax)


FORTY FIVE : 086-222-4588













.




by fortyfive-45 | 2016-12-05 17:36 | ROTOTO | Comments(0)