カテゴリ:LIFT UP( 10 )

STD 9/L PANTS

c0197972_17054113.jpg
昨年大好評で完売していたLIFT UPのSTD 9/L PANTSが再入荷です!!
c0197972_17060353.jpg
c0197972_17061718.jpg
c0197972_17081764.jpg
定番で展開しているSTD WORK PANTSと違い、フロントのボタンも加工の無いメタル感のあるものに変更しています◎!!
c0197972_17304813.jpg
sample model:SHOYA
height:172㎝ / weight:65Kg ※SIZE:W32 着用
c0197972_17322433.jpg
c0197972_17332979.jpg
細過ぎず、若過ぎず、股上も深めな穿きやすい形になっています!!
c0197972_17341275.jpg
ショーツが苦手な方に是非おススメしたい一本ですね~
c0197972_17360638.jpg
小物などで夏らしい色を取り入れるのも◎!!
c0197972_17364902.jpg
足元は新作のVANS OLD SKOOL!!抜群の配色で合わせやすいですよ~
c0197972_17383101.jpg
絶妙なシルエット、サイズ感は病み付きになります!!
是非店頭でお試しください!!



LIFT UP/STD 9/L PANTS/9,500yen
(without tax)






.







by fortyfive-45 | 2017-07-24 19:15 | LIFT UP | Comments(0)

LIFT UPの定番!

c0197972_19005546.jpg
LIFT UPの定番、STANDARD WORK PANTSが再入荷です!!
c0197972_18174253.jpg
今回は良いサイズが3色揃いました!!ブランドの"定番”アイテムはやはり長く愛用できますよ!!
c0197972_18203727.jpg
c0197972_18224031.jpg
タグや生地感など、細部まで拘られて作られており、何年か着込む程に素材の味やアイテムそのモノの良さを感じる事ができます◎!!
c0197972_18261353.jpg

今日は私物を着用してみました!!いつもの出勤時のスタイルですが、シンプルなコーディネートがやはりしっくりきます。
c0197972_18295548.jpg
c0197972_18304003.jpg
ズドンとした無骨なシルエットは、ワークパンツにありがちな股部分の余計なゆとりを削ぎ落とす事で、スラックスのような「立った時にキレイに見える」パンツになっています!!
名前の通り"スタンダードなワークパンツ”なのでトップス選びに困ることもありません!!!
c0197972_18364061.jpg
そして、コストパフォーマンスの良さも見逃せないポイントですね~
c0197972_18402009.jpg
各ブランドにも色々な"定番"アイテムがありますが、定番になったアイテムはどれも間違いありません。
今回は再入荷のタイミングでLIFT UPをご紹介しましたが、他にも良い定番アイテムはたくさんありますよ♪

まだ、お試しになられていない方は是非試してみて下さい!!
オススメです!!!


LIFT UP/STANDARD WORK PANTS BEIGE/9,500 yen(without tax)

LIFT UP/STANDARD WORK PANTS BLACK/9,500 yen(without tax)

LIFT UP/STANDARD WORK PANTS GREEN/9,500 yen(without tax)



style sample model:SHOMA
height:168㎝ / weight:58Kg

NECESSARY or UNNECESSARY/MAC S/S GRAPE/6,000yen(without tax) ※Mサイズ着用

LIFT UP/STANDARD WORK PANTS BEIGE/9,500 yen(without tax) ※W30着用








.





by fortyfive-45 | 2017-06-22 21:06 | LIFT UP | Comments(0)

DENIM 9/L PANTS

c0197972_15522625.jpg

5月も中旬に突入!
ですが、まだ夜は肌寒く軽い羽織り物が必須な日が続きますね~
いつになれば暖かくなるのやら、、、

それでは本日も新作のご紹介です!
気になっていた方も多いはず!
今回はLIFT UPの新作であるDENIM 9/L PANTSです!
c0197972_15573528.jpg

昨年にリリースして店頭でも人気の高かった、9L PANTSを10ozのミリタリーデニムで仕上げた1本!
c0197972_1654850.jpg

c0197972_16215734.jpg

膝下から程よくテーパードの効いた綺麗なシルエットが魅力的◎
リジット(未洗い)ならではのガシッとした生地感も安心感がありますね~
c0197972_1681699.jpg

c0197972_1682288.jpg

ジップを開けるとさりげなくブランドタグが♪
シンプルなアイテムが持ち味のLIFT UPですが、このようなユニークな要素も堪りません!
c0197972_16124483.jpg

c0197972_16132245.jpg

c0197972_16132921.jpg

細部も無駄のないシンプルな仕上がりになっています。
c0197972_16231510.jpg

c0197972_16233265.jpg

快適な穿き心地を表現する為、股上は少し深い設計に!
細すぎず太すぎずの塩梅なシルエットもコーディネートの幅が広く、使い勝手が良いですよ~
c0197972_162896.jpg

足元はワークブーツからスニーカー、何にでも対応してくれますので、今回は春らしく明るい色のVANSをチョイス!
c0197972_1630566.jpg

清涼感あるパンツが欲しくなる時期です!
LIFT UPのパンツも間違いありませんよ~♬




LIFT UP/DENIM 9/L PANTS/11,800yen(without tax)









.
by fortyfive-45 | 2017-05-16 18:56 | LIFT UP | Comments(0)

NICEショーツ!!!

昨日ご紹介させて頂きました、RRLのチノショーツも絶好調ですが、LIFT UPからもNICEショーツが到着しています!!
c0197972_12523678.jpg

全4色での入荷となったリフトアップのSTANDARD WORK SHORTS!!
c0197972_12535080.jpg

ブラック、
c0197972_1254136.jpg

グレー、
c0197972_1254182.jpg

グリーン、
c0197972_12542666.jpg

ベージュとカラー豊富に揃っています!!
c0197972_1256014.jpg

c0197972_1256101.jpg

バックスタイルにはブランドタグが◎!!
c0197972_12565869.jpg

c0197972_1257868.jpg

フロントはジップフライ仕様、ジップを開けるとユニークなブランドタグが付いています♪
c0197972_13142657.jpg

sample model:SHOMA
height:168㎝ / weight:58Kg
SIZE:W30着用
c0197972_13144256.jpg

余計な物は削ぎ落としたデザインに、スッキリしたシルエット!!
c0197972_13155239.jpg

股上の深さとワイドな裾幅が男らしさを演出していますね~!!
c0197972_13172853.jpg

今回着用した、ZAPPER SHIRTS JKTもバッチリ再入荷しています!!
今時期使いやすいシャツジャケットですのでこちらもお見逃しなく!!

他のカラーも、スタイルサンプルなどで着用していきますのでお楽しみに~


LIFT UP/STANDARD WORK SHORTS BLACK/8,500yen(without tax)
LIFT UP/STANDARD WORK SHORTS MELANGE GREY/8,500yen(without tax)
LIFT UP/STANDARD WORK SHORTS GREEN/8,500yen(without tax)
LIFT UP/STANDARD WORK SHORTS BEIGE/8,500yen(without tax)







.
by fortyfive-45 | 2017-05-13 19:36 | LIFT UP | Comments(0)

BEACH SHIRTS

初夏のような暖かさとともに、5月に突入しました!!!
Tシャツやショーツなどがお目当てな方が多いと思いますが、本日LIFT UPから新作の半袖シャツが到着致しましたよ~♪
c0197972_13213563.jpg

鮮やかなストライプが目を惹くビーチシャツ!
c0197972_13274795.jpg

明快な色調を用いたイタリアンストライプを採用!
細い糸を織り込んだ打ち込みの良い生地で、肌触りの良いサラッとした生地感が特徴です。
c0197972_13371368.jpg

c0197972_13372656.jpg
c0197972_1337407.jpg

裏地には毛足の短いTCパイル生地を使用!
夏場に裏地付きは暑いと思われがちですがTCパイル生地の性質上、速乾性が優れていますので汗をかく季節でも、バッチリ着用して頂けますよ~♪
さっそく着用してみました!

【BROWN】
c0197972_144834.jpg

c0197972_1449169.jpg

マリンライクな印象があるビーチシャツですが、LIFT UPの男らしいコーディネートにも抜群の相性です!
c0197972_16464494.jpg

c0197972_1646509.jpg

サイドシームにはポケットが付属していますので収納面も◎
c0197972_16483315.jpg

c0197972_16483936.jpg

パンツもLIFT UPの新作です!
こちらは日を追ってご紹介いたしますね~

【BLUE】
c0197972_1721420.jpg

c0197972_1711838.jpg

アイテム自体はシンプルなデザインですが、長年定番を追い求め続けているLIFT UPならではの拘りが満ちた、この夏主役級のアイテムではないでしょうか!
着用して頂けると質感、シルエットに共感して頂けると思います♪
c0197972_17132792.jpg





LIFT UP/BEACH SHIRTS/16,000yen(without tax)









.
by fortyfive-45 | 2017-05-01 18:56 | LIFT UP | Comments(0)

待望の新作!!

c0197972_1628952.jpg

リフトアップから、待望の新作アイテムの到着です!!
c0197972_16285893.jpg

シャツにポケットを付けた、シンプルなデザインのシャツジャケット!!
c0197972_16293945.jpg

生地は糸を染める段階で硫化染めを施したヘリンボーンストライプ。
経年変化の楽しめる、まさに今の気分にピッタリなアイテムですね~♪
c0197972_16383223.jpg

c0197972_16384685.jpg

艶消し黒に塗装されたメタルボタンとも相俟って、EURO VINTAGE のカバーオールを彷彿とさせる印象です!!
c0197972_16394970.jpg

c0197972_16404416.jpg

コンパクトな襟元に、使い勝手の良いポケット。生地感も厚すぎず、これからの時期に重宝しますよ♪
c0197972_16424952.jpg

Dk.BLUEのカラーと2色での展開となりますので、是非店頭で着比べてみてください!!

本日、何着か旅立っていきました。。
オンラインショップにも掲載していますので、そちらもチェックしてみて下さいね~

LIFT UP/ZAPPER SHIRTS JKT Lt.BLUE/14,000yen(without tax)
LIFT UP/ZAPPER SHIRTS JKT Dk.BLUE/14,000yen(without tax)







.
by fortyfive-45 | 2017-03-27 18:55 | LIFT UP | Comments(0)

お待たせしました!

c0197972_16182853.jpg
FORTY FIVEの定番パンツの中でも特に人気の高いLIFT UPのSTANDARD WORK PANTS。
サイズ欠けがありましたが再入荷しました!!
c0197972_16185133.jpg
何度かご紹介していますが、春はパンツの買い替え時!!ということでもう一度ご紹介させて頂きますね♪
c0197972_16201556.jpg
ワークパンツにありがちな股部分の余計なゆとりを削ぎ落とす事で、スラックスのような「立った時にキレイに見える」パンツ。
T/C生地のドレープ感は独特で、穿いたときのシルエットを美しく見せてくれると同時に、シワになりにくく洗濯による縮みや色移りもないのでデイリーウェアとして気軽に取り扱って頂けます。
c0197972_16211501.jpg
c0197972_16212448.jpg
横、後ろから見ても抜群にキレイなシルエットです!!
c0197972_16221469.jpg
ファスナーを下すとブランドタグが◎!!
c0197972_16231589.jpg
ポケットに手を入れやすいような作りになっていたりと、シンプルなデザインの中に詰め込まれた技術、拘りが男心を擽られます。
c0197972_16243846.jpg
カラーは3色での展開です!!
太めのパンツに抵抗がある方もリフトアップのパンツはヒップ回りはスッキリしているので穿きやすいですよ!!

オススメです♬



LIFT UP/STANDARD WORK PANTS BLACK/9,500yen(without tax)
LIFT UP/STANDARD WORK PANTS GREEN/9,500yen(without tax)




FORTY FIVE : 086-222-4588





.




by fortyfive-45 | 2017-03-09 20:04 | LIFT UP | Comments(0)

M-51 MOD JKT

c0197972_15485227.jpg
LIFT UPから新作の M-51 MOD JKTが到着しましたよ~!
早速、着用してみました!

【OLIVE】
c0197972_15534174.jpg
c0197972_15535097.jpg
ミリタリーアイテムの定番であるM-51 JKTをLIFT UPなりに改良・修正したジャケット!
アイテム名のMODとは所謂 MODIFIED(モデファイド=改良の為に修正・変更された)の略表記であり、ミリタリーアイテムの新たな型番への変換期に使用しています。
c0197972_18534543.jpg
程よく細めなスッキリとしたシルエットですので、使い勝手も良くコーディネートの幅も広がります!
c0197972_19001107.jpg
着丈を少し短くし、腰部分のポケットを排除したシンプルなデザインは、まさにLIFT UPの真骨頂!
c0197972_19060726.jpg
c0197972_19061578.jpg
使い勝手の良い胸ポケットも◎
c0197972_19092962.jpg
裏地のキルティング仕様も抜群の保温力を誇り、中綿の量を少なめにすることで着膨れもせず、インナージャケットとしても使って頂けますよ~!
c0197972_19134055.jpg
c0197972_19134894.jpg
コーデュロイ仕様の表衿は立てた状態でストラップで留めることができ、ヒートロスの役目とデザイン的なビジュアルの変化も楽しめることができます!
c0197972_19174204.jpg
フロントを開けてラフに羽織る感じもオススメですよ~


【BLACK】
c0197972_19205788.jpg

c0197972_19202090.jpg

c0197972_19231414.jpg

c0197972_19241076.jpg

裾にはさりげなくブランドロゴとドローコードもあり、良いアクセントになります♪
ドローコードが付属のため、シルエットの変化も楽しむことができますよ~!
c0197972_19275615.jpg
LIFT UPのアイテムはシンプルながらも機能性、実用性の双方を兼ね備えており、長年使って頂けるアイテムとなっています!
まだアウターを購入されていない方は、是非ご検討下さいね~♬



LIFT UP/M-51 MOD JKT OLIVE/24,000(without tax)
LIFT UP/M-51 MOD JKT BLACK/24,000(without tax)





FORTY FIVE : 086-222-4588

















.


















by fortyfive-45 | 2016-12-10 20:03 | LIFT UP | Comments(0)

NARROW WORK PANTS 再入荷!!!

嬉しいニュースが入りました!!!
c0197972_13561553.jpg
入荷して瞬く間に完売してしまった、LIFT UPのNARROW WORK PANTS が再入荷しましたよ~♪
c0197972_14393992.jpg
c0197972_14395252.jpg
艶のあるT/C生地を使用した綺麗で絶妙なシルエットのパンツ!
太めに残した腰帯部分がワーク感を漂わせ、細身ながらもLIFT UPらしい仕上がりとなっています。
c0197972_15123309.jpg
スニーカーやブーツなど幅広く使って頂ける万能アイテムですよ~!
c0197972_15134502.jpg
c0197972_15135495.jpg
c0197972_15140813.jpg
c0197972_15141679.jpg
無駄を省き男らしくシンプルに仕上げるのがLIFT UPの拘り!
主張しすぎないブランドタグも渋いです!
c0197972_15163132.jpg
前回買い逃された方は是非この機会にゲットしてくださいね~♬



LIFT UP/NARROW WORK PANTS BLACK/9,500yen(without tax)
LIFT UP/NARROW WORK PANTS OLIVE/9,500yen(without tax)




FORTY FIVE : 086-222-4588














.







by fortyfive-45 | 2016-12-08 16:13 | LIFT UP | Comments(0)

LIFT UP N/C Stand Collar Jumper

c0197972_18175117.jpg
LIFT UPのN/C Stand Collar Jumperが到着です!!
c0197972_18183176.jpg
シンプルなデザインながら、男心をくすぐる拘りが詰まったLIFT UPのアウター!
c0197972_18212729.jpg
64クロスと呼ばれる昔ながらのクラシックな撥水性素材を使用し、悪天候でも安心感のあるアイテムです。
c0197972_18333503.jpg
ボックスロゴを表側に出すのはブランド初であり、控えめな感じが良い雰囲気を醸し出していますね~
c0197972_18374633.jpg
c0197972_18375679.jpg
ざっくりとした袖と裾のリブが、男らしく力強い印象を与えてくれます!
c0197972_18401885.jpg
ラグラン仕様なので、インナーにニットなど重ね着しても肩が張ることがありません!
c0197972_19582203.jpg

ボリューム感のあるアウターだけに保温力も◎
c0197972_18443780.jpg
裏地をキルティング仕様にしており、袖の通しやすさはもちろん、インナーのごわつきも抑えてくれます!!
c0197972_19554862.jpg
パンツには同ブランドのパンツを合わせLIFT UPらしいコーディネートに◎!!
c0197972_19574114.jpg
c0197972_18423354.jpg
c0197972_19585800.jpg
日を追うごとに寒さが増してきました。
是非店頭でお試しくださいね~













.







by fortyfive-45 | 2016-11-26 20:15 | LIFT UP | Comments(0)