カテゴリ:INFO( 100 )

ブログ以外でもSNS更新しています!!

実はこっそりと、FacebookInstagramをしています!!

c0197972_14203658.jpg

インスタグラムをされている方も多いですよね!!

いち早く入荷情報などを知りたい方などは是非フォローしてください!!


@fortyfive_shoma ←←スタッフSHOMAのアカウントです!


@fortyfive_taichi2261←←スタッフ、タイチのアカウントです!!


タイムリーな情報をUPしていきますのでアカウントをお持ちの方は、是非フォローお願いします!!


※プライベートな更新もしています。。


c0197972_14272681.png

https://m.facebook.com/fortyfive.daiki/

Facebookは上記URLでチェックしてみて下さい!!


c0197972_14372039.jpg

ご存知の方も多いとは思いますが、オンラインショップも運営しています!!

春の新作アイテム、買い付けアイテムも日々更新していますので

是非チェックしてみて下さいね~♪




FORTY FIVE :086-222-4588





.



by fortyfive-45 | 2017-02-10 14:48 | INFO | Comments(0)

THE ROOTS neighborhood barkery

c0197972_20532376.jpg
先日、福岡へ出張に行った際 岡山の先輩がOPENしたパン屋さんTHE ROOTS neighborhood barkery(ザ ルーツ ネイバーフッド ベーカリー)へお邪魔してきましたよ~♪
c0197972_20555914.jpg
c0197972_20561458.jpg
綺麗な店内にはオーナーH氏のROOTSがディスプレイされてました!! 閉店間際に伺ったので殆どのパンが売り切れてましたね~流石です♪
c0197972_20562566.jpg
c0197972_20564151.jpg
オーナーのH氏!! 帰岡した際は必ずFORTY FIVEに寄って下さいます!! パンを購入させていただきましたが本当に美味しかったですよ~♪

福岡に行かれた際は是非 覗いてみて下さいね~!!!
c0197972_20565497.jpg
THE ROOTS neighborhood barkery
福岡市中央区薬院4-18-7
TEL/092-526-0150
定休日 月曜日
毎週火曜日はベーグルの日













.

by fortyfive-45 | 2017-02-07 21:49 | INFO | Comments(0)

ありがとうございました!!!

c0197972_19531387.jpg
本日で私ユウヤが退職させていただく事となりました。
皆さまに支えられて1年3カ月という短い期間ではありますが、FORTYFIVEという空間の中で楽しい時間を共有させて頂いたことを本当に感謝しています!(また少しだけ、店頭に立つ日もあるかとは思いますが........) 本当にありがとうございました!ブログから失礼ではありますが、挨拶に代えさせて頂きます。
c0197972_19580821.jpg
心からありがとうございました!!












.







by fortyfive-45 | 2017-01-30 20:16 | INFO | Comments(2)

INFO~cuckoo~

本日を持ちまして、cuckooの営業を終了致します。

c0197972_18360424.jpg
約8年間の間、皆さまに支えられ営業を続けることができました。
長い間ご愛好いただき、本当にありがとうございました!!!

次の展開も企画していますので、お楽しみに~


FORTY FIVE、eightys antiques、ALDIESオカヤマ店②共々、今後とも宜しくお願い致します。





FORTY FIVE : 086-222-4588






.






by fortyfive-45 | 2017-01-15 21:02 | INFO | Comments(0)

謹賀新年

c0197972_13433119.jpg


あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します!

2017年も色々と企画を考えていますので皆様、お楽しみに〜♪

そして、初売り1月2日は、、、


c0197972_12355287.jpg

SALEやりますよ〜〜〜!!!

合わせてご期待下さいね!

皆様のお越しをお待ちしております♬









.
















by fortyfive-45 | 2017-01-01 12:54 | INFO | Comments(0)

STAFF WANTED

c0197972_19175673.jpg
前回のSTAFF WANTEDの記事にて、宛先のメールアドレスに誤りがありました。
大変申し訳ございませんでした。
メールアドレスを修正を致しましたので、下記アドレスをご覧ください。


FORTY FIVEでは私達と一緒に働いてくれるスタッフを募集しています。

ご興味のある方は下記をご覧下さい。


1.正社員 

2.アルバイト

【仕事内容】店舗の運営全般

【応募条件】19歳以上(経験は問いません)

【勤務時間】12:00-20:00(残業あり)

【休日】シフト制(要相談)

【給与】1.面接時に要相談 2.時給800円〜(共に研修期間1ヶ月 昇給有り)

【待遇】交通費、福利厚生は要相談

【応募方法】履歴書を下記まで郵送もしくはメールで添付してください。

※電話での受付はご遠慮くださいませ。
書類選考をさせて頂き、面接をお願いしたい方には追ってご連絡致します。
ご本人に連絡のとりやすいメールアドレスもしくは電話番号を明記してください。
ご応募頂いた履歴書は書類選考のうえご返却させていただきます。

【応募宛先】〒700-0903 岡山県岡山市北区幸町6-23 第2三和ビル1F FORTY FIVE スタッフ募集宛

【メール】aldies458099@yahoo.co.jp

上記メールアドレスへお気軽にお問い合わせ下さい。
よろしくお願い致します。














.






by fortyfive-45 | 2016-12-30 19:25 | INFO | Comments(0)

営業時間のお知らせです!

c0197972_14040164.jpg



今年も残すところ、あと一週間を切りましたね~

少し早いですが今年も一年間、本当にありがとうございました!! STUFF 一同

ではでは、年末年始の営業時間のお知らせをしておきますね~♬


30日  通常営業(12:00~20:00)

31日  12:00~17:00

1月1日 お休み

1月2日 12:00~18:00

1月3日 12:00~18:00

1月4日 通常営業(12:00~20:00)


営業時間に変更がありますので ご来店の際はお気を付け下さい!!


31日もゆる~く営業しますので、お時間ある方は覗いてみて下さいね!
乾杯しましょう♪





FORTY FIVE : 086-222-4588














.

by fortyfive-45 | 2016-12-26 20:16 | INFO | Comments(0)

スタッフ募集!

c0197972_17133120.jpg

FORTY FIVEでは私達と一緒に働いてくれるスタッフを募集しています。

ご興味のある方は下記をご覧下さい。


1.正社員 

2.アルバイト

【仕事内容】店舗の運営全般

【応募条件】19歳以上(経験は問いません)

【勤務時間】12:00-20:00(残業あり)

【休日】シフト制(要相談)

【給与】1.面接時に要相談 2.時給800円〜(共に研修期間1ヶ月 昇給有り)

【待遇】交通費、福利厚生は要相談

【応募方法】履歴書を下記まで郵送もしくはメールで添付してください。

※電話での受付はご遠慮くださいませ。
書類選考をさせて頂き、面接をお願いしたい方には追ってご連絡致します。
ご本人に連絡のとりやすいメールアドレスもしくは電話番号を明記してください。
ご応募頂いた履歴書は書類選考のうえご返却させていただきます。

【応募宛先】〒700-0903 岡山県岡山市北区幸町6-23 第2三和ビル1F FORTY FIVE スタッフ募集宛

【メール】forty-five@forest.ocn.ne.jp

上記メールアドレスへお気軽にお問い合わせ下さい。














.

by fortyfive-45 | 2016-12-26 18:30 | INFO | Comments(0)

EIGHTY'S ANTIQUES 5th Anniversary Party!!!

c0197972_18252235.jpg

c0197972_18253580.jpg

系列店、EIGHTY'S ANTIQUESの5th Anniversary Partyが来週に迫ってきました!!

つきましては10/1(土曜日)にSOUND Bar MARSにて行われますのでお時間があれば是非遊びに来てくださいね~!!!!!
乾杯しましょう!!

EIGHTY'S ANTIQUES 5th Anniversary Party

場所:SOUND BAR MARS

日程:10月1日(土曜日)

OPEN 22:00

ADV. 2500yen
DOOR. 3000yen
※共に入場時別途ドリンク代500円

・GUEST DANCER
sucreamgoodman

・GUEST DJ
KENTA(ZZ Production)

・DANCE SHOWCASE
RUFF SQUAD
SJ CLAN
DE BOO
myth
DAPS
MAGIC BOMBAAA!!
Play'N Jam
Path Mark

・DJ's
WK
TAISEI
TANNY DOPE
ZEEK
TAX
VALLY
SPLASH
KIYOTO
YOSHIKI
OKADA
cherry

・MC
WORDS & THE FAMILY
M.S.K(EIGHTY'S ANTIQUES)









.
by fortyfive-45 | 2016-09-25 18:30 | INFO | Comments(0)

SALE!!

c0197972_2114988.jpg

10周年を迎えた去年。
お盆の期間だけ初めてのSALEを開催しましたが今年も

8/11(木)~8/16(火)までの6日間SALE致します!!

皆様のお越しをお待ちしていますね~♪









.
by fortyfive-45 | 2016-08-10 21:06 | INFO | Comments(0)