カテゴリ:VOO( 116 )

DIYALOHA

梅雨入りしたとは思えないこの暑さ、、、
今週の水曜日から連日雨が続く予報ですので傘をお忘れなく!

本日は実にVOOらしい、DIYのアロハシャツが入荷致しました!
c0197972_16554351.jpg
カラーは2色の入荷でサイズはフリーサイズ!
c0197972_16571546.jpg
c0197972_16572227.jpg
BIGサイズのアロハシャツを身幅はワイドに、着丈はショートのプルオーバーに再構築!
ゆる~く着用したい方にはオススメですよ♪

【GREEN】
c0197972_17042555.jpg
c0197972_17050124.jpg
着丈がショートなのでゆとりのあるサイズ感でも、スッキリとした印象に◎
c0197972_17110361.jpg
左裾部分にはブランドネームのタグも設置!
c0197972_18130247.jpg
c0197972_18131388.jpg
【BLUE】
c0197972_14444609.jpg
c0197972_18164657.jpg
ざっくり着こなすのも良いですがタックインでモードな着こなしもオススメです!
c0197972_18235011.jpg
単調になりがちな夏のコーディネートに、捻りの加えたDIYアイテムは活躍間違いナシ!
他のアロハシャツにない独特な雰囲気を是非堪能してみて下さいね~♬




VOO/DIYALOHA/10,000yen(without tax)









.





by fortyfive-45 | 2017-06-19 18:54 | VOO | Comments(2)

G.C Summer

VOOから新作のG.C Summeの入荷です!!
c0197972_18303129.jpg
背面が切り替えられたVOOの定番であり名作のカットソー!
c0197972_18370036.jpg
ボディには上質な天竺生地をベースにし、背面にはケーブル編みのニット柄がプリントされたブロード生地を使用しています!
通気性の良さと優しい肌触りが魅力的な天竺生地! 病み付きになる程の着心地です!
c0197972_18321604.jpg
肩がストン落ちたラグランスリーブですので、ゆったりとストレスフリーの着心地が可能!
c0197972_18482866.jpg
また後ろの着丈が長くラウンドした形状に仕上げていますので、着用時のシルエットも綺麗に♪
c0197972_18511897.jpg
早速着用してみましたが、肌触りの良い生地感とゆったりとしたサイズ感が何とも堪りません!!
c0197972_18524650.jpg
背面の切り替えも抜群の存在感ですね~
c0197972_12060320.jpg
ゆったりとしたパンツやショーツなど幅広く合わせられるところもポイント◎
c0197972_18535540.jpg
爽やかな印象のブルーも良いですが、こちらのオレンジも間違いありませんね!
今年の夏のVOOも見逃し注意ですよ~♬




VOO/G.C Summer BLUE/11,500yen(without tax)
VOO/G.C Summer ORANGE/11,500yen(without tax)









.

by fortyfive-45 | 2017-06-07 18:57 | VOO | Comments(0)

G.C SLANT


c0197972_15535588.jpg
VOOの新作、G.C SLANTが入荷致しましたよ~♪
c0197972_15564759.jpg
ジャガード生地とパイル生地を斜めに切り替えたTシャツ!
VOOらしい斬新で遊び心のある1着に仕上げられています。
c0197972_15593829.jpg
ジャガード生地とパイル生地、共に抜群の肌触りが特徴的であり、病み付きになる程の着心地となっていますよ~

【OLIVE】
c0197972_16025935.jpg
c0197972_16035733.jpg
斜めに施された切り替えも抜群の存在感!
c0197972_16043502.jpg
c0197972_16044304.jpg
サイドにスリットが入りデザイン的にも◎

【BLACK】
c0197972_16092229.jpg
c0197972_16102044.jpg
1枚での着用は勿論、インナーとしても斜めに入った切り替えがアクセントになりそうですね~♪
c0197972_16114346.jpg
パンツにはLIF GOBELIN SHORTSを着用!
こちらは再入荷が難しいアイテムですので、気になられた方はお早めに!
c0197972_16133615.jpg
やはり夏のVOOも間違いありませんね♪
まだまだVOOの新作は入荷していますので要チェックでお願いします!




VOO/G.C SLANT OLIVE/11,500yen(without tax)
VOO/G.C SLANT BLACK/11,500yen(without tax)









.













.








.




by fortyfive-45 | 2017-06-05 14:13 | VOO | Comments(0)

夏のVOO!!

c0197972_179054.jpg

VOOから夏を感じさせてくれるNICEアイテムが到着してきましたよ~
c0197972_1792635.jpg

c0197972_17115855.jpg

バナナ柄が特徴的なNIGHT SHIRTS。
c0197972_17101672.jpg

c0197972_17103469.jpg

襟が解禁になっているのでアロハシャツの様な作りに◎!!
c0197972_17112098.jpg

c0197972_1711452.jpg

こちらは同素材のショーツ!!
c0197972_17121467.jpg

イージー仕様の楽チンショーツです!!
c0197972_17151917.jpg

こんな陽気なアイテムはセットアップで着たくなりますね~
c0197972_17155741.jpg

c0197972_17161178.jpg

別売りなので単体での着用も◎!!
薄いデニムに合わせ、夏らしく組み合わせたいです♪
c0197972_17165760.jpg

c0197972_1717848.jpg

パンツもシンプルに合わせて見ました!!
トップスをシンプルなアイテムにすると合わせやすいですね~

別々での着用も、セットアップでの着用も、どちらも良いです!!

早速、オンラインショップにも掲載していますので、そちらもチェックしてみて下さいね~!!



VOO/SULTRY NIGHT SHIRTS BLACK BANANA/12,000yen(without tax)
VOO/SULTRY NIGHT SHORTS BLACK BANANA/10,000yen(without tax)







.
by fortyfive-45 | 2017-05-19 19:04 | VOO | Comments(0)

PAISLEY EZ

GWたくさんのご来店ありがとうございました!
遠方の方をはじめ、ご来店いただいた皆様のおかげで賑やかな毎日を送れてスタッフ一同、感謝の気持ちでいっぱいです!
GW明けもまだまだ新作が入荷する予定ですので、是非楽しみにしていてください♪

さて、本日のブログはVOOの新作であるPAISLEY EZのご紹介です!
c0197972_18204437.jpg

どことなく懐かしく感じるペイズリー柄のイージーパンツ!
c0197972_18215625.jpg

c0197972_1822668.jpg

派手なイメージを持たれがちなペイズリー柄ですが、同色でのデザインですので派手さも無く、むしろ大人な雰囲気を感じさせてくれます。
コットンリネンを採用していますので十分な快適さを得ることができますよ~
c0197972_18253643.jpg

共生地で腰帯を作成!
ベルトの様に常備された仕上がりもアクセントになりそうですね!
c0197972_1828835.jpg

c0197972_18281550.jpg

右ポケットのゴールドスナップも◎
c0197972_18345871.jpg

c0197972_18352458.jpg

膝下からテーパードの効いたシルエットですのでスッキリとした印象です!
c0197972_18372284.jpg

c0197972_18394837.jpg

少しわかりづらいですが、こちらのパンツもVOO定番の3D仕様!

c0197972_1842675.jpg

c0197972_18421277.jpg
c0197972_18421742.jpg

夏に向けてサラッとしたパンツが欲しくなりますよね~
サイズがあるうちに、お早めにどうぞ♬




VOO/PAISLEY EZ/17,000yen(without tax)









.
by fortyfive-45 | 2017-05-07 18:54 | VOO | Comments(0)

LIF GOBELIN SHORTS

c0197972_1443685.jpg

4月も最終日、、、
5月のスタートダッシュに向けて、VOOから新作が大量に到着致しました!!!
その中でも本日はLIFの新作ショーツのご紹介です。
c0197972_14492614.jpg

個性的なデザインであるゴブラン柄を採用した、今期の目玉アイテム!
c0197972_14514892.jpg

既にウォッシュを施され、取り扱いの面でも縮みにくさを配慮した良心的な拘りが◎
存在感抜群のゴブラン柄ですが、色気や落ち着き感のある要素も含まれており、派手派手しさをあまり感じないアイテムに仕上がっています。
c0197972_14594579.jpg

ウエストは着脱が簡単なイージー仕様。
c0197972_15249.jpg

フロントの右側にはループが施されていますので、ウォレットチェーンなどには最適ですよ~
c0197972_1565135.jpg

c0197972_157566.jpg

あると何かと便利なヒップポケットが両サイドに設けられています。
c0197972_1585541.jpg

c0197972_159144.jpg

4月にしては非常な暖かさでしたので、我慢できずTシャツ×ショーツの組み合わせに!
脇部分の切り替えがナイスアクセントな、こちらのTシャツもVOOの新作アイテムです。
さりげなく「Funk You」と施されたROTOTOもナイスアクセントですよ~♪
c0197972_1791277.jpg

ここからドンドン暑さが増し、じめじめとした梅雨も乗り越えるにあたって、ショーツは必須アイテムではないでしょうか。
是非、VOOの新作アイテムをご覧になってください♪




LIF/GOBELIN SHORTS/15,000yen(without tax)
VOO/G.C.FLY WHITE/9,000yen(without tax)
CONVERSE STAR&BARS LEATHER BLACK/14,000yen(without tax)
ROTOTO/BRU ROTO/2,000yen(without tax)









.
by fortyfive-45 | 2017-04-30 19:10 | VOO | Comments(0)

DENIM DELTA

暖かい気候になり、お昼はショーツでも過ごせるようになってきましたね~♪
本日はVOOの新作、DENIM DELTAのご紹介です!!
c0197972_13263294.jpg

c0197972_13264655.jpg

股上が深すぎるほど深い、VOOらしい作りのイージーパンツ。
c0197972_13274345.jpg

c0197972_13275813.jpg

ウエストはイージー仕様で男女問わず着用して頂けます◎!
c0197972_13284756.jpg

c0197972_1329065.jpg

ポケットも深い作りとなっていますよ~!!
c0197972_13295850.jpg

c0197972_13301639.jpg

今の時期ならではの、ショーツ×長袖のスタイル!!
こんなスタイルがしっくりきますね~♪
c0197972_1332544.jpg

足元には入荷したばかりの陽気なチェッカー柄のバンズが良いアクセントに◎!!
c0197972_13343074.jpg

c0197972_13344270.jpg

このシルエットのパンツはなかなか見かけません。
VOO好きにはたまらないアイテムではないでしょうか!!!

早速、オンラインショップにも掲載していますのでそちらもチェックしてみて下さいね~



VOO/DENIM DELTA/15,000yen(without tax)







.
by fortyfive-45 | 2017-04-19 19:23 | VOO | Comments(0)

VOO INDIGO FLY 1/2

この土日は夏かと思わせるほどの暖かさでしたね~♪
皆さん、新生活には慣れましたでしょうか?

本日はVOOの新作、INDIGO FLY 1/2のご紹介です!
c0197972_2052479.jpg

袖の形状が特徴的な6分袖カットソー!
c0197972_207758.jpg

c0197972_2081533.jpg

今の時期にピッタリなインディゴ染めの仕上がりに!
本日のような暖かい日には6分袖ぐらいが丁度良いですよね~
c0197972_2094451.jpg

c0197972_2010617.jpg

両袖の脇部分にはマチ設けられていますので、ゆとりあるシルエットに仕上げています。
c0197972_20123989.jpg

フロントの裾はストレートで、バックの裾はラウンド仕様にしていますので、1枚の着用でもバッチリ決まりますよ~♪
c0197972_20151557.jpg

首元が伸びないように首から肩部分にかけ、補強の生地を縫い付けています!
細部の拘りもバッチリですね◎
c0197972_2019394.jpg

パンツに着用しているNIGHT SHI-FU 4/5 FLAGもVOOの新作!
トップスがシンプルなデザインですと、パンツにはこれぐらい存在感あるデザインの方がオススメです!
c0197972_202207.jpg

シンプルで使い勝手の良いトップスは、コーディネートの幅も広く重宝しますよ~!
買い付けアイテムも豊富に揃っていますので、是非店頭でご覧になってください♬




VOO/INDIGO FLY 1/2/13,500yen(without tax)









.
by fortyfive-45 | 2017-04-16 20:29 | VOO | Comments(0)

VOO TRICKY TASSEL KNIT

c0197972_17562812.jpg

VOOから新作アイテムが到着致しました!!
本日はTRICKY TASSEL KNITのご紹介です!!
c0197972_1758861.jpg

c0197972_17582372.jpg

前後で配色が異なる、トリッキーな半袖ニット。
c0197972_17594416.jpg

スソは共糸で作成したフリンジがぐるりと装着されたデザインとなっています◎!!
一枚での着用や、重ね着での着用どちらもお使いいただける、便利な一着!!
c0197972_1804756.jpg

サマーニットなので涼しく、今の時期にピッタリです♪
c0197972_1813280.jpg

VOOらしくゆったり、ラフに着るのが今の気分ですね~
c0197972_1823740.jpg

c0197972_1825412.jpg

カラーはブラックとホワイトの二色展開です!!
c0197972_1834779.jpg

桜もじわじわと咲き始め、お昼の気候も春らしく暖かくなってきました。

新作アイテムは続々と到着しています!是非店頭でチェックしてみて下さいね~



VOO/TRICKY TASSEL KNIT BLACK/13,000yen(without tax)
VOO/TRICKY TASSEL KNIT WHITE/13,000yen(without tax)







.
by fortyfive-45 | 2017-04-03 19:37 | VOO | Comments(0)

NEO ROLL CAP

c0197972_17171670.jpg

VOOから遊び心満載のアイテムが入荷いたしましたよ~♪
c0197972_17183476.jpg

インディゴデニムと生成りのコットンツイルを使用した、形状が特徴的なアイテム!
c0197972_17263719.jpg

c0197972_17264730.jpg

シンプルなデザインに、フェルトとパイル地で製作したワッペンがさりげないアクセントに◎
c0197972_1728433.jpg
c0197972_17281268.jpg

浅めでしっとりとした被り心地が病み付きになります!
重たさのない爽やかのカラーが春夏に活躍間違いなしですよ~
c0197972_17322619.jpg

c0197972_17323925.jpg

VOOの新作アイテムと合わせてみましたが、抜群の相性です!
c0197972_17343982.jpg
c0197972_17344734.jpg

ニット帽に飽きられた方にはオススメしたいですね♪
c0197972_17544747.jpg
c0197972_1755971.jpg

すっきりとしたフォルムに加え、ストレスを感じないフィット感が◎
経年変化が楽しめるインディゴも使い勝手が良いですよ~!
c0197972_17551761.jpg

普段のコーディネートにちょっとした捻りを入れたい方は、是非ご検討ください♪




~STYLE SAMPLE INDIGO~
VOO/NEO ROLL CAP NATURAL/7,000yen(without tax)
VOO/D.I.Y DYED PARKA/17,000yen(without tax)
VOO/SHI-FU NIGHT 4/5 PANTS GRAY CHECK/10,000yen(without tax)

~STYLE SAMPLE NATURAL~
VOO/NEO ROLL CAP NATURAL/7,000yen(without tax)
VOO/D.I.Y VUCA Knit BLACK/20,000yen(without tax)









.
by fortyfive-45 | 2017-03-28 19:54 | VOO | Comments(0)