OFF THE WALL!!!

OFF THE WALL!!! _c0197972_13532606.jpg
春物が大量に入荷していますが、最近多いのは靴の買い替え。
本日はインパクト大なバンズが到着しましたよ~!!!

OFF THE WALL!!! _c0197972_13552566.jpg
少し珍しいオールドスクールのベルクロタイプ。
OFF THE WALL!!! _c0197972_13590454.jpg
何といってもベルクロのプリントが存在感抜群◎!!
"OFF THE WALL"。日本語では「一風変わった」などの意味があります。
1966年創立のVANSは、発売当初から製造・販売までの全ての工程を自社で行なっており、顧客サービスに力を注いだ「VANS」は、80年代当初まで一足一足をカスタムメイドの受注生産だったのです。
その変わった形態が『OFF THE WALL』という言葉につながり、現代にまで残っています!!
OFF THE WALL!!! _c0197972_14021396.jpg
OFF THE WALL!!! _c0197972_14023035.jpg
OFF THE WALL!!! _c0197972_14024185.jpg
まさに、"一風変わった"一足ですが、履いてみると合わせやすいです。
黒ベースの白ソールなのでどんなスタイルにも合ってくれます!!
OFF THE WALL!!! _c0197972_14091925.jpg
OFF THE WALL!!! _c0197972_14084082.jpg
争奪戦の予感がします。
お早めにご覧くださいね~♪




Vans/OLDSKOOL V OFF THE WALL/8,000yen(without tax)






FORTY FIVE:086-222-4588









.


by fortyfive-45 | 2018-01-18 19:08 | SNEAKERS | Comments(0)

岡山にあるアメリカンカジュアルスタイルのセレクトショップです。


by fortyfive-45