大好評のパンツです!!

この時期にまず欠かすことのできないアイテムと言えば、スピナーベイトのボンバーヒートシリーズ!
その抜群の着心地と暖かさから冬のマストアイテムに定着し、毎年再入荷を繰り返すほどの人気なクルーネックやハイネックですが、
こちらのアイテムも侮れませんよ~!
c0197972_14503843.jpg
クルーネックなどと同素材のボンバーヒートパンツ。
入荷時にブログでご紹介させていただきましたが、ご好評につき完売間近で再度ご紹介です!
c0197972_14580813.jpg
ボンバーヒートシリーズの最大の特徴は裏地に採用していますファー素材!
病み付きレベルのしなやかな柔らかさと抜群の保温力から、冬のマストアイテムに定着する理由がわかりますね♪
c0197972_15031085.jpg
c0197972_15042502.jpg
シンプルなイージーパンツですが、後ろにバックポケットを完備し使い勝手も◎

【GRAY】
c0197972_15075734.jpg

sample model:TAICHI
height:168㎝ / weight:63Kg
着用SIZE:42

c0197972_15091734.jpg
c0197972_15092976.jpg
ゆったりとした印象を持たれがちなパンツですがシルエットはスッキリめに!
丁度良い太さも魅力的ですよ~
c0197972_15130958.jpg
発色の良いカラーとも相性が良いので、様々なスタイルが楽しめること間違いなし◎!

【BLACK】
c0197972_15141748.jpg

sample model:SHOMA
height:168㎝ / weight:58Kg
着用SIZE:40

c0197972_15152115.jpg
こちらはLIFT UPのジャケットを合わし、大人な雰囲気漂うスタイルに!
カチッとした印象のテーラードジャケットでも相性が良いので、絶妙なリラックス感を実現させてくれます。
c0197972_15191706.jpg
スニーカーも良いですがブーツが今の気分!
店頭ではスニーカーだけではなく、ブーツ類も買い付けできていますので併せてご覧になってみてください。

寒さが激しくなってきましたので、パンツにも気を配っていただけたらと思います♪
是非お試しくださいね~!




SPINNER BAIT/BOMBER HEAT PANTS GRAY/10,500yen(without tax)
SPINNER BAIT/BOMBER HEAT PANTS BLACK/10,500yen(without tax)




FORTY FIVE : 086-222-4588









.






by fortyfive-45 | 2017-12-06 19:00 | SPINNER BAIT | Comments(0)


<< ギフトにオススメなキッズスニー... USED MIX!! >>