SPINNER BAIT "BOMBER HEAT PANTS"

最近はますますグッと冷え込んできましたね~
本日はSPINNER BAITより冬季に頼もしいパンツをご紹介致します!!

c0197972_14195323.jpg
c0197972_14205285.jpg
BOMBER HEAT PANTS!!
もはやFORTY FIVEではお馴染みのボンバーヒートシリーズのパンツバージョン!!
一見普通のスウェットパンツですが裏地全体の毛足の長い毛布地は抜群の保温性を誇ります!

【GRAY】

c0197972_15131945.jpg
c0197972_15134588.jpg
真っすぐ綺麗に落ちるストレートシルエットですのでスタイルは選びません!
コートと合わせて大人の落ち着いた雰囲気を演出しても良いです!!

c0197972_15165622.jpg
ウエストはドローコード付きですので好きなフィット感を楽しめるのも◎
ベルトも不要なのでとことんリラックスできます!!

c0197972_15190611.jpg
バックポケットは外付けのスクエアポケット!
さりげな~くワーク感があるのがたまりませんね~

【BLACK】

c0197972_15214622.jpg
c0197972_15223591.jpg
敢えてワーク系のスタイルにミックスして程よく抜け感を出してもOK!
ブラックカラーはこの時期に増えてくるブラウン系のアイテムとの相性が良好!!

c0197972_15243862.jpg
同じくスピナーベイトのセーターフリースもバッチリはまります!
上下でしっかり防寒対策もできちゃいますよ~

動きやすく、肌触りがよく、保温性抜群!
三拍子そろった万能スウェットパンツですので是非お試しください!!




SPINNER BAIT/BOMBER HEAT PANTS GRAY/10,500yen(without tax)
SPINNER BAIT/BOMBER HEAT PANTS BLACK/10,500yen(without tax)




FORTY FIVE:086-222-4588









.


by fortyfive-45 | 2017-11-13 20:00 | SPINNER BAIT | Comments(0)


<< PARTY レポ① ionoi Style Sam... >>