N.O.UNらしい一着!!

c0197972_15551967.jpg
いよいよ本格的に寒くなってきましたね~!!
そろそろアウター類は新調したいところ。本日はN.O.UNから到着致しました、"VERO HOODED"をご紹介致します!!!
c0197972_15554558.jpg
c0197972_16514370.jpg
本来よく見かけるアノラックジャケットよりも深めなジッパー設定◎!!
c0197972_16521381.jpg
この深さによって着脱もスムーズに行えます♪
c0197972_16532587.jpg
活線ナイロンのリップストップをアウトシェルに使用している為、多少の雨にも強く、引き裂きの耐久性にも優れている細部まで拘られている一着です!!
c0197972_16560494.jpg
c0197972_16563654.jpg
袖もボタンが付いているので調節が可能に!!冷気の侵入もシャットアウトしてくれますよ~
c0197972_16595556.jpg
中綿はポリエステルで軽量かつ保温性にも優れた、寒い冬にピッタリなアウターです!!
c0197972_17020415.jpg
sample model:SHOMA
height:168㎝ / weight:58Kg ※"VERO HOODED"Mサイズ着用
c0197972_17033432.jpg
c0197972_17051794.jpg
商品名の"VERO"はフランス語で"自転車"という意味。
その名の通り、自転車に乗った時のことを想定した前後で丈の長さが違う設計に!!
c0197972_17085225.jpg
ポケットもサイドポケットに、、
c0197972_17093050.jpg
ペットボトルの収納も可能なメインポケット!!手ぶらで行動できますね~♬

c0197972_17141426.jpg
シンプルな見た目ですが、細かいディティールで男心を擽るN.O.UNらしい一着です!!

大好評でブログでご紹介する前に何点か旅立っています!!
お早めにご覧くださいね~





NECESSARY OR UNNECESSARY/VERO HOODED/35,800yen(without tax)







.




by fortyfive-45 | 2017-11-08 18:09 | Necessary or Unneces | Comments(0)


<< ~FORTY FIVE 12t... 肌触り抜群の1着! >>