DENIM 9/L PANTS

c0197972_15522625.jpg

5月も中旬に突入!
ですが、まだ夜は肌寒く軽い羽織り物が必須な日が続きますね~
いつになれば暖かくなるのやら、、、

それでは本日も新作のご紹介です!
気になっていた方も多いはず!
今回はLIFT UPの新作であるDENIM 9/L PANTSです!
c0197972_15573528.jpg

昨年にリリースして店頭でも人気の高かった、9L PANTSを10ozのミリタリーデニムで仕上げた1本!
c0197972_1654850.jpg

c0197972_16215734.jpg

膝下から程よくテーパードの効いた綺麗なシルエットが魅力的◎
リジット(未洗い)ならではのガシッとした生地感も安心感がありますね~
c0197972_1681699.jpg

c0197972_1682288.jpg

ジップを開けるとさりげなくブランドタグが♪
シンプルなアイテムが持ち味のLIFT UPですが、このようなユニークな要素も堪りません!
c0197972_16124483.jpg

c0197972_16132245.jpg

c0197972_16132921.jpg

細部も無駄のないシンプルな仕上がりになっています。
c0197972_16231510.jpg

c0197972_16233265.jpg

快適な穿き心地を表現する為、股上は少し深い設計に!
細すぎず太すぎずの塩梅なシルエットもコーディネートの幅が広く、使い勝手が良いですよ~
c0197972_162896.jpg

足元はワークブーツからスニーカー、何にでも対応してくれますので、今回は春らしく明るい色のVANSをチョイス!
c0197972_1630566.jpg

清涼感あるパンツが欲しくなる時期です!
LIFT UPのパンツも間違いありませんよ~♬




LIFT UP/DENIM 9/L PANTS/11,800yen(without tax)









.
by fortyfive-45 | 2017-05-16 18:56 | LIFT UP | Comments(0)


<< Twill Terry Dra... この夏本命のショーツ! >>