VOO INDIGO FLY 1/2

この土日は夏かと思わせるほどの暖かさでしたね~♪
皆さん、新生活には慣れましたでしょうか?

本日はVOOの新作、INDIGO FLY 1/2のご紹介です!
c0197972_2052479.jpg

袖の形状が特徴的な6分袖カットソー!
c0197972_207758.jpg

c0197972_2081533.jpg

今の時期にピッタリなインディゴ染めの仕上がりに!
本日のような暖かい日には6分袖ぐらいが丁度良いですよね~
c0197972_2094451.jpg

c0197972_2010617.jpg

両袖の脇部分にはマチ設けられていますので、ゆとりあるシルエットに仕上げています。
c0197972_20123989.jpg

フロントの裾はストレートで、バックの裾はラウンド仕様にしていますので、1枚の着用でもバッチリ決まりますよ~♪
c0197972_20151557.jpg

首元が伸びないように首から肩部分にかけ、補強の生地を縫い付けています!
細部の拘りもバッチリですね◎
c0197972_2019394.jpg

パンツに着用しているNIGHT SHI-FU 4/5 FLAGもVOOの新作!
トップスがシンプルなデザインですと、パンツにはこれぐらい存在感あるデザインの方がオススメです!
c0197972_202207.jpg

シンプルで使い勝手の良いトップスは、コーディネートの幅も広く重宝しますよ~!
買い付けアイテムも豊富に揃っていますので、是非店頭でご覧になってください♬




VOO/INDIGO FLY 1/2/13,500yen(without tax)









.
by fortyfive-45 | 2017-04-16 20:29 | VOO | Comments(0)


<< BLKSMTH Natural... 買い付けアイテム第四弾!!! >>