ブログ以外でもSNS更新しています!!

実はこっそりと、FacebookInstagramをしています!!

c0197972_14203658.jpg

インスタグラムをされている方も多いですよね!!

いち早く入荷情報などを知りたい方などは是非フォローしてください!!


@fortyfive_shoma ←←スタッフSHOMAのアカウントです!


@fortyfive_taichi2261←←スタッフ、タイチのアカウントです!!


タイムリーな情報をUPしていきますのでアカウントをお持ちの方は、是非フォローお願いします!!


※プライベートな更新もしています。。


c0197972_14272681.png

https://m.facebook.com/fortyfive.daiki/

Facebookは上記URLでチェックしてみて下さい!!


c0197972_14372039.jpg

ご存知の方も多いとは思いますが、オンラインショップも運営しています!!

春の新作アイテム、買い付けアイテムも日々更新していますので

是非チェックしてみて下さいね~♪




FORTY FIVE :086-222-4588





.



by fortyfive-45 | 2017-02-10 14:48 | INFO | Comments(0)


<< 春にオススメのパンツです!! KNICKER BOCKER ... >>