Denim Long Coat

c0197972_17284549.jpg

ANACHRONORMから、新作のDENIM LONG COATが入荷致しましたよ~!
c0197972_17274786.jpg
12.5ozの米綿デニムを使用したマキシマムな丈感が印象的なデニムコート。
c0197972_17312693.jpg
c0197972_17322799.jpg
ややオーバーサイズにざっくりとしたシルエットですので、大人っぽく着こなす感じが良いですね♪
ヴィンテージのような独特なムラ感が堪りません!
c0197972_17350974.jpg
c0197972_17352994.jpg
襟とカフス裏にコーデュロイ生地を使用!
アクセントにもなりつつ、保温性にも拘りが伝わってきますね~
c0197972_17383890.jpg
あえてこのシワ感を出す為に、ワンウォッシュで天日乾燥仕上げをしています!
このシワ感や襟などに使用しているコーデュロイが、オールド感を演出してくれるデザインとなっています。
c0197972_17491546.jpg
フロントのボタンは錆加工!
細かい所まで流石です!
c0197972_17520619.jpg
フロントを閉めて、大人な印象を漂わせるのもいいですが、、、
c0197972_17542115.jpg
開けてラフな感じでザクっと羽織るのもオススメですよ~♪
厚手のセーターやインナージャケットなどにも、軽く羽織れるので長いシーズン活躍してくれそうですね!
c0197972_17585430.jpg
ANACHRONORMだけに、デニムアイテムのクオリティーが高く、何年でも着れる逸品となっております!
経年変化も楽しめるので、自分色のアイテムにしてみてはどうでしょうか?


ANACHRONORM/DENIM LONG COAT/32,000yen(without tax)






.




by fortyfive-45 | 2016-10-25 20:05 | anachronorm | Comments(0)


<< RHOMBUS QUILT C... Waxed Cotton M65 >>