DENIM WORK SHIRT

ANACHRONORMから今の時期にピッタリなシャツが到着致しましたよ~!!
c0197972_19191521.jpg

アメリカンコットンのムラ糸を旧式のシャトル織機を用いて、時間を掛けてじっくりと打ち込んだオリジナルで製作したライトオンスセルビッジデニムを使用!!
c0197972_19223543.jpg

c0197972_19224789.jpg

衿はチンストラップ付きのレギュラーカラー仕様で、、
c0197972_19234013.jpg

ボタンにはクラシカルな真鍮製のメタルボタンを使用しています!!
デニムにGOLDのボタンは相性が良くカッコいいですね~♪
c0197972_19254285.jpg

c0197972_19255361.jpg

左右非対称な胸ポケットが印象的で、左胸のポケットはネーム入りの真鍮製のリベットを打ち込んでいます!!アナクロノームらしいですね~◎!!

c0197972_19275315.jpg

着用した際のシルエットは肩周りや身幅、袖幅にゆとりを持たせる事で丸みを出した細身のボックスシルエットに仕上がっています!!
c0197972_19294713.jpg

今の時期だとジャケット感覚で開けて着るのも渋いです!!
c0197972_19303079.jpg

開けて着用すると、アナクロノームの象徴ともいえる赤ステッチが覗きます!!
細かな拘りが男心をくすぐりますね~!!
c0197972_19334322.jpg

暑さの残る日中などにはシャツだけで、肌寒い朝晩にはインナーとして活躍してくれますよ!!

今の時期に最適なシャツです!!是非店頭でご覧くださいね~♬




ANACHRONORM/DENIM WORK SHIRT/19,000yen(without tax)










.
by fortyfive-45 | 2016-10-15 20:04 | anachronorm | Comments(0)


<< Blundstone 緊急入荷!!! >>