買い付け日記Ⅶ

買い付け日記Ⅶ_c0197972_2021495.jpg

今回も無事帰国しています!!

毎回色んな刺激を受けて、少しでもアメリカの空気感を持って帰れればと思っています。

肝心の買い付けもバッチリ買えていますのでご安心下さいね♪

残り3箱がはやくて明日到着予定です!!

随時アップして行きますので楽しみにしてて下さいね~

買い付け日記Ⅶ_c0197972_2055084.jpg

K&K夫妻今回もお世話になりました!!

2度目の宿泊をさせていただいた時に出して頂きました海鮮激辛鍋!!最高でした~!!

K&K夫妻のBlogをFORTY FIVEのエキサイトブログ リンクから飛べるようになりました!!

是非皆様チェックしてみて下さいね~!!










Commented by ゆうと at 2016-04-20 12:53 x
こんにちわ!
いつも楽しく見させてもらってます。
時々出てくるK&K夫妻が気になってました!!
ブログがリンクから飛べるって書いてありますがよくわかりません(><)教えてください!
Commented by FORTY FIVE at 2016-06-02 12:49 x
>>ゆうと様
返信が遅くなり大変申し訳ございません。
K&K夫妻のブログですがお気に入りブログという欄のMade in United State of Americaという題名でリンクに貼り付けております。
わかりにくいようでしたらブログのURLを下記に貼り付けますのでそちらからご確認下さい。
http://seamusa.exblog.jp/
返信が遅くなりご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことがないように努めてまいりますので、ご不明な点等がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。
今後とも宜しくお願い致します。
by fortyfive-45 | 2016-04-18 20:09 | Comments(2)

岡山にあるアメリカンカジュアルスタイルのセレクトショップです。


by fortyfive-45