NEP CHAMBRAY SHIRT-CARDIGAN

c0197972_18582917.jpg

アナクロノームより、春にピッタリなシャツカーディガンの到着です!!
c0197972_1858433.jpg

シャツとしても、カーディガンとしてもお使いいただける万能アイテム!!
c0197972_1859241.jpg

ぷつぷつした生地感が特徴の薄手のNEP CHAMBRAY生地を使用した、見た目にも涼しい素材ですね~!!
c0197972_18591718.jpg

c0197972_18593610.jpg

c0197972_18595249.jpg

ウッドボタンやリベット留めされた大きめなポケットがアナクロノームらしさを表現しています!
c0197972_190166.jpg

白糸のステッチはシャンブレー生地との相性抜群◎
c0197972_1911247.jpg

肩回りや身幅に少しゆとりがあるので丸みを帯びたボックスシルエットになっています!!
c0197972_1913084.jpg

Tシャツの上に軽く羽織る感じで着用するのが今の時期にはピッタリですね~
c0197972_1923673.jpg

c0197972_1925217.jpg

少し緩めのパンツで合わせても良いですし、ショーツとの合わせもこれからの季節には欠かせないですね~
c0197972_193572.jpg

岡山も桜が満開の春日和になってきました!!
寒暖差のある今の時期にピッタリですよ~♪
オススメです!!



ANACHRONORM/NEP CHAMBRAY SHIRT-CARDIGAN /19,000yen(without tax)









.
by fortyfive-45 | 2016-04-05 20:11 | anachronorm | Comments(0)


<< VOO BIG APPLE・改 ボタンリング >>