PIMA DENIM BAND COLLAR PYJAMAS SHIRT

夜もだんだんと暖かくなってきて、本格的に春がやってきましたね~
そんな中、この時期にピッタリなロングアイテムのご紹介です♪
c0197972_2084171.jpg

ご紹介するアイテムは、アナクロノームよりスーピマ綿で織り上げた5ozのデニム生地を使用したバンドカラータイプのロングシャツ!!
c0197972_19241934.jpg

c0197972_19244026.jpg

c0197972_1925435.jpg

c0197972_19253078.jpg

c0197972_1926654.jpg

インディゴ糸の染めにも拘る事でユーズド加工後の糸スジやインディゴのムラ感も非常にきめ細かで味わい深く表現されていながら、上質な光沢感はスーピマ糸デニムならではですね~
c0197972_1958209.jpg

c0197972_2062941.jpg

首元のすっきりとした旬なバンドカラー。
c0197972_2021298.jpg

c0197972_2003353.jpg

アナクロノームの定番シルエットとも言えるざっくりとしたプルオーバーのロングシャツは、1枚着での存在感はもちろん、アウターとの重ね着にもアクセントとして大活躍ですよ~!!
c0197972_2043353.jpg

c0197972_2084171.jpg

ボトムのシルエットも細め、太めとどちらのサイズ感でも相性が良いので幅広い組み合わせが楽しめそうです!!

インディゴデニムの涼しげな印象とさらっとした質感が季節らしさを演出してくれるシャツですので、ぜひこの機会にお試し下さいね~♪


anachronorm/ PIMA DENIM BAND COLLAR PYJAMAS SHIRT/22,000yen (without tax)











.
by fortyfive-45 | 2016-04-01 21:21 | anachronorm | Comments(0)


<< 春日和らしく 【fulton】”L line... >>