NEP DENIM ENGINEER COAT

ANACHRONORMよりNEP DENIM ENGINEER COATの到着です!
c0197972_16572283.jpg

ショップコートと呼ばれることもあって、ちょっとした制服のようなものですが、エンジニアコートという呼び方だと作業者が来客があった時にバサッと羽織るようなイメージですね~
c0197972_171728.jpg

生地には程よくウォッシュのかかったネップデニム生地を使用。
c0197972_1715265.jpg

c0197972_17216.jpg

デザインはエンジニアコートなのでポケットが大きめで、羽織った状態でも内側の物が取り出せるようにサイドポケットが付いています!!
c0197972_1745143.jpg

c0197972_1744182.jpg

細部を見ればチェンジボタンにリベットと、アナクロノームらしさが存分に伝わってきます!!
c0197972_177541.jpg

c0197972_1772164.jpg

シルエットはゆったりと作られているので、ある程度重ね着した
上からでもザックリ羽織って頂けるようになっていますよ~!!

今から使える春アウター!!
是非ご覧くださいね~~♪


ANACHRONORM/NEP DENIM ENGINEER COAT/29,000yen(without tax)
by fortyfive-45 | 2016-02-05 20:31 | anachronorm | Comments(0)


<< スタイルサンプル RRL DENIM LEATH... >>