大本命GLOVE!

ANACHRONORMから、今年大本命のGLOVEの到着です!!

c0197972_20313940.jpg


両毛地区という地域で生産している、MADE IN JAPANにこだわった一品!

c0197972_20444270.jpg


編み込みニットの質感がなんとも言えない甲の部分と、、、、、

c0197972_2046762.jpg


スウェードの手のひら面も、いいツボをついてきますね~

c0197972_20561341.jpg


内側には指先まで起毛が施されており保温性もバッチリです!!

c0197972_14275089.jpg


c0197972_2114231.jpg


ANACHRONORMとISLAND KNIT WORKSのタグが付いている両手の入り口部分も、細かいところにこだわっていて、いい雰囲気ですね~

c0197972_2165728.jpg


表はブラック、裏は薄いベージュ仕様なので、カジュアル、フォーマル、どちらでも使って頂けると思います!
寒い冬に、ほっこり温まるオススメのアイテムになってますよ~





ANACHRONORM/SUEDE KNIT MIX GLOVE by ISLAND KNIT WORKS/7,800yen(without tax)
by fortyfive-45 | 2015-11-28 13:04 | anachronorm | Comments(0)


<< 続々と!! 第一弾買付け商品到着!! >>