Small music

本日発売のDJ MUTA氏によるMIXシリーズ"Small music"が届きました!!
Small music_c0197972_161745.jpg

パッケージは手作りの為、ひとつひとつ表情が違いますよ〜

この時期のマスト!!!な一枚です!!

DJ MUTA/Small Music/1,260yen


【TRACK LIST】
1.Sprout (Yellowish Green)
2.Favorite Time (Light Pink)
3.Preparation (Thin Purple)
4.Memories (Warm Orange)
※4セクション構成。アーティストの意向により、曲名は非公開になります。


今回のテーマは"Spring leaf"長かった冬も終わり、春から初夏にかけての爽やかな空気感をパックしたような気持ちのいいMIXに仕上がっています。
90年代R&Bから和物、JAZZ、SOULなど、ほとんどが歌モノとINSTで構成されており、どこか甘酸っぱく、かと思えばおしゃれで大人っぽい選曲になってます。
新旧問わず、MUTAが"良い"と思える音楽を詰め込んだ今作。
一聴、サラッと聴き流せるSMOOTH MIXですが、何度も繰り返して聴く度に新しい発見があるでしょう。
風が気持ちいい夜などのBGMに、ぜひ手に取ってほしい一枚。
by fortyfive-45 | 2013-05-15 11:28 | CD'S | Comments(0)

岡山にあるアメリカンカジュアルスタイルのセレクトショップです。


by fortyfive-45