展示会

展示会_c0197972_2343019.jpg
展示会_c0197972_23432677.jpg


今週も展示会の為、68&BROTHERSの展示会へ行って来ました!!

45の主軸ブランドの一つです。良いモノ沢山出会えましたよ~

広島レギュラークルー&プロップスストアD氏にも会えて刺激沢山頂きました!!

そして・・・

展示会_c0197972_23461921.jpg


cuckooのオーダーを付けるため C.I.Lへ!!

更に履きやすく改良されたインソールは感動モノでした!!

お次は
展示会_c0197972_23483645.jpg


cuckooではお馴染みブランドジーンナッソーズの展示会へ!!

本当に毎回 明確なテーマを持ってそれを実践している頼もしいブランドです!!

今回も最高でしたよ~

展示会_c0197972_23504835.jpg


そしてトリッキーマウンテンの新作も見てきました!!!

お楽しみに~

最後に向かったのは・・・・

展示会_c0197972_2352580.jpg
展示会_c0197972_23522514.jpg

45のstreetブースでは欠かせないブランドBBPです!!

いつもフレッシュなネタと共に、ブランドのバックボーンを大切にしている本物のBRANDです!!

2011の春物も期待してて下さいね~

この日最後ということで・・・・・

展示会_c0197972_23551595.jpg

ご馳走になりました~!!!

担当のUさん本当にありがとうございました!!

時間が有れば買付けの時、ブルックリンの事務所にもお邪魔いたします!!

今回も各ブランド様から収穫アリです!!!!!!!!
by fortyfive-45 | 2010-11-26 23:57 | Comments(0)

岡山にあるアメリカンカジュアルスタイルのセレクトショップです。


by fortyfive-45