展示会

展示会_c0197972_17203090.jpg
展示会_c0197972_1721586.jpg


昨日は展示会のため大阪へ行ってきました。 まずはKEENです!!

チャレンジしたいカタチも見つかりましたよ~

犬島でお世話になったNさんとも久しぶりの再会にテンションも上がります!

展示会_c0197972_17245443.jpg

2社目です!!

展示会_c0197972_17261523.jpg
展示会_c0197972_17264362.jpg


3社目です!!打ち合わせをしています。  ヨイモノ出来そうですね~
Commented by うらちゃん at 2010-08-21 23:17 x
今日もプチおさわがせいたしました!
時にオーナー、M氏が着てるズールーネイションっつーTシャツ・・・
ごっつ気になるんスけど・・・45に入荷とかするんすか?
できれば・・・イヤ! 是が非にでもお願いしたいッス!!
Commented by fortyfive-45 at 2010-08-22 17:45
うらちゃん様>コメントありがとうございます!!
このTeeカッコ良いですよね~ 個人的にも欲しい一枚なので、買い付けに行った際には本気で探してまいります!!
淡い期待をお願い致します!!!
Commented by うらちゃん at 2010-08-22 21:44 x
パステルなカンジで待ってま~す!
Commented by fortyfive-45 at 2010-08-23 19:50
うらちゃん様>頑張ってきます!!!
by fortyfive-45 | 2010-08-21 17:27 | Comments(4)

岡山にあるアメリカンカジュアルスタイルのセレクトショップです。


by fortyfive-45