新作到着です!!

まだまだ新作の勢いは止まっていませんよ~!!
本日はNasngwam.、ionoiなどから到着していますのでザッとご紹介です♪

【Nasngwam.】
c0197972_20102825.jpg
今期の人気アイテムであるパッチワークリメイクシリーズから、CREVASSE PARKAが満を持して到着!
c0197972_20125506.jpg
c0197972_20131091.jpg
迫力のあるパッチワークは今期の本命アイテムに相応しいのではないでしょうか。
ブランド独自の世界観もしっかりと落とし込まれた1着ですので、是非お試しください!

【ionoi】
c0197972_20164592.jpg
ionoiからは保温性が抜群のフリース素材を使用したMODENA JACKETも入荷です。
c0197972_20192361.jpg
襟元は開けても閉めても抜群にイケてますよ~♪
c0197972_20215007.jpg
c0197972_20220019.jpg
このようにインナーとしても着用するのもオススメ!!
c0197972_20225619.jpg
RED/GRAYも入荷していますので合わせてご覧くださいね!

OWEN'S FACTORY
c0197972_20240410.jpg
c0197972_20265786.jpg
OWEN'S FACTORYより上質な素材を使用したニットセーターも届いています!
着心地の良さ、シルエット、間違いありませんよ~

【RoToTo】
c0197972_20295417.jpg
先日にRoToTo祭りをした直後ですが人気のカモ柄も入荷済み◎
お探しの方はお早めに!!

【VANS】
c0197972_20315144.jpg
c0197972_20322051.jpg
c0197972_20325056.jpg
c0197972_20332059.jpg
VANSからは配色抜群のOLD SKOOL!
ダークトーンになりがちな秋冬コーディネートに合わせてみたいですね◎

【GOWEST】
c0197972_20370805.jpg
在庫が切れていたGOWESTのお香も補充完了しています!
休日のリラックスタイムのお供に是非!

店内は各ブランドの新作達で盛り上がっています!
明日も皆様のご来店をお待ちしております♬




FORTY FIVE : 086-222-4588









.







# by fortyfive-45 | 2017-10-21 21:01 | FORTY FIVE | Comments(0)

NECESSARY or UNNECESSARY "BELT NYLON"

前回ご紹介したNECESSARY or UNNECESSARYの"BUTTON RING"に引き続き、人気の"BELT NYLON"も再入荷しました!!

c0197972_12472899.jpg
c0197972_12480121.jpg
工業用のロープを特殊染めして作製されたナイロン製ベルト!
ナイロンならではの独特な光沢感に発色の良い風合いで人気を博しています!!

c0197972_12521188.jpg
c0197972_12522457.jpg
金属製のハトメを使用することでワーク感も演出!!
バックルは本革ですので使い込むことで経年変化もお楽しみ頂けます!

c0197972_12551451.jpg
c0197972_12552771.jpg
長めに設定されているので敢えて見せてコーディネートのアクセントに!!
オレンジやイエローなど明るいカラーは差し色を加えたい時に活躍しますよ!

c0197972_12584836.jpg
c0197972_12591360.jpg
またブラック、グレー、ホワイトなどシックなカラーもあります!
ご自身のスタイルに合わせてカラーをチョイスしてくださいね♪

c0197972_13034856.jpg
カラートーンが落ち着きやすいこれからの季節に活躍する事間違いなし!
是非ご自身にピッタリな一本をお探しください!!




NECESSARY or UNNECESSARY/BELT NYLON/4,800yen(without tax)




FORTY FIVE:086-222-4588










.

# by fortyfive-45 | 2017-10-21 15:19 | Necessary or Unneces | Comments(0)

待望の新作!!!

c0197972_14010571.jpg
LIFT UPから待望の新作、"T/C DICK JKT"が到着致しました!!!
c0197972_14034572.jpg
リフトアップ初のテーラードジャケット。
c0197972_14081052.jpg
前身頃にダーツの無い仕様や、ややボクシーな三つボタンの段返り、
c0197972_14101449.jpg
袖口の本切羽など、アメリカントラッドを踏襲したデザインに◎!!
c0197972_14282815.jpg
以前リリースしている、T/C 9L PANTSと同素材での作りとなっているのでセットアップでの着用も可能です!!
今回はセットアップで着用してみました!!
c0197972_14305949.jpg
sample model:SYOYA
height:172㎝ / weight:63Kg  ※T/C DICK JKT Lサイズ着用、T/C 9L PANTS サイズ32着用

c0197972_14351709.jpg
男らしい、どこかワークの様な雰囲気もありながら、ドレススタイルにもお使いいただける万能な一着です!!
c0197972_14394169.jpg
インナーには昨日のブログでご紹介させて頂きました、セーターフリースのREDをチョイス!!
セットアップでの着用時に明るい色を差し込むと、カジュアルな雰囲気で着やすいですね~
c0197972_14440833.jpg
今日のブログでご紹介する前に何点か旅立っていっています。
各サイズ一点のみの在庫となっていますので、気になられた方はお早めにご覧くださいね~♬



LIFT UP/T/C DICK JKT/22,800yen(without tax)
LIFT UP/T/C 9L PANTS/9,500yen(without tax)







.








# by fortyfive-45 | 2017-10-20 18:55 | LIFT UP | Comments(0)

Spinner Baitの名作!

昨日ご紹介致しましたボンバーヒート、早くもサイズ欠けが出てきています。
一度その着心地を覚えてしまうと、なかなか他に手を出そうと思わなくなりがちですが、この冬に大活躍するのはボンバーヒートだけではありません!
c0197972_17530459.jpg
ボンバーヒートに引けを取らないぐらいの保温性を持つSpinner Bait、名作のセーターフリース!
c0197972_17565345.jpg
ニットのように見える生地ですがポリエステル100%のフリースを使用した、着心地も軽くて暖かく肌に優しい1着です。
c0197972_18085956.jpg
こちらの裏地が最大のポイントです!
ふわふわとした肌触りが病み付きになり毎日でも着用したくなりますね~♪
c0197972_18200014.jpg
c0197972_18203421.jpg
ラグランスリーブやさりげなく施されたサイドポケットなど、シンプル且つ細かな細工があるSpinner Baitらしいアイテムです。
ではでは各カラー着用してみましたよ~

【GRAY/WHITE】
c0197972_18301001.jpg
c0197972_18305069.jpg
【MUSTARD】
c0197972_18315882.jpg
c0197972_18330072.jpg
【BROWN】
c0197972_18334270.jpg
c0197972_18341966.jpg
【RED】
c0197972_18354158.jpg
c0197972_18361107.jpg
c0197972_18365785.jpg
【NAVY】
c0197972_18373367.jpg
c0197972_18380372.jpg
1枚での着用やインナー使い、シャツの上に着用したりなど使い方は様々◎
なにかと出番が増えてきそうなこの手のアイテムは持っていて損はありません! むしろ冬に大活躍です♪
新カラーも入荷していますので既に何着か持っている方、持っていない方も是非ご覧になってみてくださいね~




Spinner Bait/SWEATER FLEECE/8,500yen(without tax)




FORTY FIVE : 086-222-4588









.






# by fortyfive-45 | 2017-10-19 19:21 | SPINNER BAIT | Comments(0)